人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本選手権inつま恋   

遅くなりましたが、つま恋の結果報告です(>_<)

日曜日は朝から雨。
レインタイヤでのレースになりました。
予選は9番手からスタート。
イン側ということもあって上手く前に出ることができ、
序盤で5番手まで順位を上げることが出来ました♪
しかし、エア圧が高めだったので、後半タイムが上がらず7番手でチェッカー。

決勝はかなり雨が強くなってきたので、セットを変えてスタート☆
…したのですが、2周目に後ろから接触されて、リタイヤとなりました↓↓

セットも変えて、これから!!という時だったので、ほんとに悔しいです(Pд`q)
でもレース中の事故はしょうがない!!(≧∧≦)
気持ちを切り替えてもっともっと努力して、
次の中山で挽回していこうと思います〃(g>ω<)g〃
応援してくださったみなさん、遠い所から応援しに来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました☆(^∀^)

by yuko-racingkart | 2007-06-28 23:45

<< スタジオへ☆ つま恋1日目 >>